--/--/--(--)--:--
2009/07/10(金)22:28
実力テスト、

終わりました。


結果はヒサン。

もうヤバいっすね。


それと同時に

これからだという決心。


夏がもう勝負っすね。

がんばろ!

マヂがんばろ!


みんなもがんばろーぜ。



あぁ夏。











暑ッ
2009/07/02(木)23:23
帰れソレント






あのうたはおもしろい

本当に面白い・

なにがおもしろいかっていったら、、、

わからん。


期待ハズレ。。。


何か意味不明やな

随筆ってかんじ。


最近ココアチャットの

人口密度が

たかいんですよぉ!


いいことだ

景気対策

なんか

随筆って感じや。
2009/07/01(水)22:57
ああああ。

今日の総合で、夏休みの

お話があった。ね。


夏休みの課題
 ・セミナー
 ・課題研究(理科か社会)
 ・自由研究(10枚レポート)
 ・主張文

だったな。。。

10枚レポートかぁ。。

今日はそんな話でして。

10枚レポートは何にするか。

最初、宇宙にしようとおもっとって、

ねんけどみんな宇宙。

じゃ、やめるかってことんなって、

次思いついたのが、エコカー。

面白そう。電気自動車。

でも、10枚かけるのか???


まぁそんな感じで、まだ検討中。。。


どーしよっかなー。
2009/06/20(土)22:29
終わった。

短いようで長かった。

今日で引退。。。


試合の結果は13点差。

第一Qは勝っとったのですけど、

第二Qで10点話されたのがきつかったかな?


さだP見にきとった。

えええええええええええ

って感じやった。



まぁとりあえず、

これで部活も終わりになりますんで、

受験勉強セナいかんな!!

あと、走る。

体力落とさないためにね。


みんなもがんばろーぜー!
2009/05/31(日)21:08
はぁ。面白かった。

昨日ルーキーズ

見に行きますた。

上映初日はさすがにこんでましたねぇ。。。

平・ゴリ・イペソマと、4人で行ったわけなんですが・・・。

席がほとんどなくてね。

みんなバラバラのところでみることになりまして。。。


平の隣の男集団は、

上映する前にストーリーを言ってたらしぃですよ。

「転校してくるの誰け?」
とか
「結局甲子園いくげんろ?」
とか・・・。


ゴリの隣の女集団は、

上映中になきまくっていたそうで。

んで、ないとったと思ったら、一瞬で笑い始めるとか・・・。

まぁめんどくせぇやつだったってことだな。


オレの隣のやつらは、

上映する前に、

「俺最近涙流してねぇなぁ・・・。」

「俺毎日流しとるし。」

「なんでいや。」

「寝起き。」


は?

わけのわからない話を始めまして。

正直なんじゃこいつらって思った。


イペソマの隣は大人やったかな?


内容は面白かったよ。

感動した。

てか平塚最高!笑




まぁみんなも時間があったら

見に行くといいと思うよ。

オモローやった。
俺の説明書

たもり

Author:たもり
たもりです!
歳は14歳という歳です。
中2ですね。。。
学校では・・・・・・・・。
好きな食べ物はこれ!
嫌いな食べ物はあれ・・・。
性別は言うまでもなくね?
好きなことはおもしろいこと!
きっと毎日前進してください!↑意味深

みんなよろ!しく!

最新記事
最新コメント
月別アカイブー
カテゴリ
わっとたいむいずいっとなう

今日は何人着てるかな~♪

リンク
ランキングだよ。

FC2Blog Ranking

↑マヂで押して!おねがおねがいしますおねが!

RSSリンクの表示
 | 絶対たもりかもしれない!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
