--/--/--(--)--:--
2009/01/22(木)22:02
冬ってカタカナで書いたら

力抜けるよね。

なんか

フユって。

空気が抜けたみたい。



冬といえば雪やよね!

この歳で

雪を見るとテンションがあがるやつは

俺ぐらいか?

やっぱり、たのしぃよね!

雪って!

雪合戦したり、雪だるま作ったり・・・・・

してね!

でもデメリットもあるよね!

さむかったり、しもやけ出来たり・・・

することやよね!


最近ラジバンダリに持っていくと見せかけて

普通に話すのはまった。

期待を裏切るというか・・・。

おもしろい。


なんか長々ダラダラと

話してしまったね!

最後に、

昨日のレッドカーペットの

テンゲン

おもしろくなかった?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンゲンおもしろかったー^^
2009/01/22(木) 23:02 | URL | sian #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://somaxamos.blog63.fc2.com/tb.php/50-f3c064fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺の説明書

たもり

Author:たもり
たもりです!
歳は14歳という歳です。
中2ですね。。。
学校では・・・・・・・・。
好きな食べ物はこれ!
嫌いな食べ物はあれ・・・。
性別は言うまでもなくね?
好きなことはおもしろいこと!
きっと毎日前進してください!↑意味深

みんなよろ!しく!

最新記事
最新コメント
月別アカイブー
カテゴリ
わっとたいむいずいっとなう

今日は何人着てるかな~♪

リンク
ランキングだよ。

FC2Blog Ranking

↑マヂで押して!おねがおねがいしますおねが!

RSSリンクの表示
 | 絶対たもりかもしれない!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
